うらとラウンジ・菜の花 | うらとラウンジ〜菜の花〜オープンしました。
うらとラウンジ菜の花は、来訪者向けのビジターセンターと、浦戸内外の人々のコミュニティスペースを兼ね備えた施設です。 どなたでも利用することができます。お気軽にお立ち寄りください。
塩竈,塩釜,塩竃,しおがま,浦戸,うらと,浦戸諸島,桂島,野々島,寒風沢,朴島,松島,
1
post-template-default,single,single-post,postid-1,single-format-standard,ajax_updown,page_not_loaded,,vertical_menu_enabled,wpb-js-composer js-comp-ver-4.2.3,vc_responsive

うらとラウンジ〜菜の花〜オープンしました。

うらとラウンジ〜菜の花〜オープンしました。


20140416-091421

ようこそうらとラウンジ〜菜の花〜へ。

うらとラウンジ〜菜の花〜は、市営汽船を利用される方々の待合室と、コミュニティスペースの機能を併せ持った空間で、どなたでもご利用できます。

ラウンジ内には、浦戸の四季折々の風景を切り撮った写真や、浦戸の文化を学べる資料が展示されております。
また、イベントスペースやギャラリーとしても利用することも可能です。
(詳細はうらとラウンジとは?をご覧ください。)

本日のオープニング式典には、多くのみなさまにご参加いただきありがとうございました。

そして、制作にご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございます。

これから、浦戸の内外、そして浦戸の過去から未来までを繋ぐ場として、みなさまにとって、居心地良く、そして、新しい発見ができる場所を目指していきます。

どうぞ、末長くおつきあいくださいませ^^



コメントはありません

コメントを投稿する